大体…11ヶ月ぶりの更新?

( >w<)ノわふー!超久々のフレウレッティです。

前回の更新からかなり時間が空いてしまいました。
この間にROでは色々なことがありました。大型アップデートは言わずもがな、私個人のことだけでもアサシンがアサシンクロスになってそのままギロチンクロスになったり、ハイプリーストがアークビショップになったり、クラウンがミンストレルになったり、ノビがウォーロックになったりと色々なことがありました。

私生活でも大きな動きがあったりと色々ありましたが、今後も少しは更新できたらいいなと思っています。

PS.取り急ぎアサシンのキャラ紹介をギロチンクロスに更新しておきました。
[PR]
by KS0852_ya | 2011-09-30 10:46


色々あって >>