人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりなきがしないでもない

一ヶ月も放置してたフレウレッティです、こんばんわ

最近キャラスロが増えましたが、12月に作った2垢目がまだ全部埋まっていない私にはあまり関係のない話でした
せめて12月より前に増えていればorz
そんなわけでキャラスロが増え、私の周りでも新しいキャラを作った人がたくさんいましたねー
その波に乗り、私も新しいキャラを作りました
Str槍騎士志望の剣士なのですが、育成二日目で36/26と、転職まではもう少しかかりそうです
一応騎士になるまでは誰かにみせるつもりもないので、ここでSSを乗せるのも転職後になると思います
by KS0852_ya | 2007-03-14 20:11


<< 槍騎士育成 FHT >>