槍騎士育成

バイトが忙しく、疲れて帰ったらそのまま寝ちゃってこの時間におきました、フレウレッティですこんばんわ

さて、槍騎士志望の剣士ですが、育成三日目でちゃんと騎士になれましたー
序盤はアサの短剣を使いまわし、33になったら水ランスを持って天下大将軍狩りをしていたのですが、成長が早い早い
特に水ランスを持って天下狩りを始めると、ノーダメージで狩れて、なおかつ経験値も上々と言う優良狩場でしたー

e0005184_535305.jpg

これが今回作った槍騎士
Str>Vit型の槍騎士を目指して、今はスキルの習得をがんばっていますー
[PR]
by KS0852_ya | 2007-03-17 05:36


<< ネタがないー お久しぶりなきがしないでもない >>