マジ育成報告書?

こんばんわーう。タイトルを最初「マジ狩り報告書?」にしようと思ってたのですが、なんかマジシャンを狩ってるような感じになったので変更しました。フレウレッティです。

マジ育成でずっと土精さんを狩り続けているのですが、土精さんMAPは他にも人がたくさんいます。
同じくマジシャンの人や忍者の人のソロ狩り、少しレベルの高い前衛職の人のソロ狩り、低レベルの2~3人のPTから、壁育成のペア、団体さんをよく見かけます。
壁育成の人は大体プリさんがいることが多いのですが、たまにこのプリさんが辻支援をくれたりします。
この間壁PTの人が2~3PTいた時は、30分の狩り時間のうち、約20分間を辻支援を受けた状態で狩ることができました。
もうこれほとんど2PC支援に近いなー、などと思いまがら狩ってました。

現在マジのレベルは61/46。転職まであと少しになりましたよー。
[PR]
by KS0852_ya | 2008-06-14 01:19


<< マジシャン卒業しました ある夜のグラストヘイム >>