人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン卒業しました

こんばんわーう。Wizになった画像貼ろうかと思ったものの、一枚もWizのSSがなかったフレウレッティです。なんかフリーオークションの画像ばっかりでしたじょ?

マジは3月に作成したのですが、引越しでネットができなかったり、仕事で忙しかったりでちょっとずつ育成してたので、3ヶ月かけてようやくの転職になりましたー。
土精さんも流石に上がりが遅くなったので、最後は時計塔3Fでアラームを狩ってましたー。いややっぱり私は2Fより3Fのが好きです。
その後Job50になったら、ゲフェンに行って転職クエを受けてきましたー。
Job50まで上げていたので一つ目のアイテム集めの試験は免除。二つ目のマジシャンクイズの試験もなんなくクリア。三つ目の試験も一回でクリアできましたよー。
昔Sara鯖でWiz作った時は三つ目の試験で少し苦戦したのですが、マジとしての腕前が上がったのか今回は結構簡単でしたー。

転職後は時計塔に戻ってJobレベル上げを。ストームガストとヘブンズドライブを最高レベルまで上げたところで終了しましたー。
今回はメテオ切りで行くので、ウォーターボールなんかを取ってみたいと思います。
by KS0852_ya | 2008-06-25 20:52


<< トール&名無しクエ マジ育成報告書? >>