トール&名無しクエ

こんばんわーう。土曜に免許更新しに行ったら、試験場が開いてなくて微ヘコミしたフレウレッティです。しかたないので今日改めて更新してきました。

さて、今回はプリの入れるダンジョンを増やそうと名無しダンジョンに入るためのクエをしてきましたー。
とは言っても、まずその前提クエの歴史賢者クエとトール火山クエをしなければいけなかったわけですがー。

歴史学者の方は話を聞いて回るだけだったので、ポタのあるプリだと結構簡単でしたねー。
そして問題の残りのクエスト…。トール火山クエは緑ハーブを大量に使うと聞いていたのですが、そちらは運がよかったのか少ない回数でクリアできてハーブの消費も少なかったですー。
とはいえトール火山の目的の場所に行くのは中々につらく…。ファイヤーボールで一撃死、テレポ後にファイヤーピラー直乗りして一撃死、サラマンダーに一発殴られてVit型で5k半ばはある虚のHPが200以下になって半死半生で逃げたりし、噂通りの危ないところでした…。

その日はそれで終了、次の日に名無しクエの方を進めにいったのですが…。無理でしたorz。
名無しクエは敵を倒すクエがあったので、同じ様にクエストを進めていたshipさんと二人で行ったのですが、正直な話沸き良過ぎです。2~3体ならともかく、5~6体溜まってることもざらで、二人ではどうしようもなかったです。なんとか研究記録は手に入ったのですが、王の死骸がある場所までは辿り着くこともできず、クエの続行を断念しましたー。
そのうち大人数のPTで行けないか試してみたいと思いますー。
[PR]
by KS0852_ya | 2008-07-06 19:05


<< 中ボス狩り マジシャン卒業しました >>