人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中ボス狩り

こんばんわーう、って今昼か。普段こんな時間に更新しないからなぁ…。まぁいいや。

私のプリの趣味に中ボス狩りがあります。
よくプロンテラの←の方でボーカルやトード、モロクの↓の方でドラゴンフライを、たまにフェイヨン↓←のさすらい狼やポリン島でマスターリングなんかを狩ってますー。

今日もマスターリングを探しにポリン島に行ってきましたー。
そして、ポリン島といえば他にも中ボスが…
中ボス狩り_e0005184_1493990.jpg
中ボス狩り_e0005184_1495666.jpg

エンジェリングと、右は名前は出てないですがゴーストリングですねー。
人気モンスターなので普段はほとんど会えないのですが、今日は早朝だったからか会えましたー。

エンジェリングは取り巻きをマグナムブレイクで一掃し、本体にはHLが効かないのでインジャスティスc刺しのゴールデンメイスで殴ってきましたー。
HPが少なくなるとヒールを使ってきてHPが削れなくなったので、取り巻きのポポリンを一体だけ残し、そちらにヒールを使わせて本体を回復させないようにして撃破しましたー。
残念ながらドロップはなかったですが…。

ゴーストリングは取り巻きもそこそこの強さがあり、倒してもすぐ召喚するので、ゴーストリングだけ引き離して(画像の時はまだ取り巻き残っていますが)ひたすらHLを連打ー。
HPが少なくってくるとテレポを多用してきて、近づいただけで逃げられるようになってしまいましたが、なんとかルアフ&HLでダメを与えていって撃破しましたー。
でもドロップはなしorz。
いや、もしかしたら透明な布はでてたのかもしれませんが、取り巻きのドロップの透明な布が多すぎてわかりませんでした。

一応エンジェリングとゴーストリングの間にマスターリングも倒しましたよー。
これでポリン島のモンスターでプリが倒したことがないのはデビルリングだけ…
by KS0852_ya | 2008-07-26 14:40


<< アサシン日記 トール&名無しクエ >>