ドロップ1.5ばーい

期間限定でプロンテラにあるローソンを見て、あの微妙な民家との融合具合になんとも胸が悲しくなるフレウレッティです。こんばんわーう。

さて、今ROではアイテムドロップ1.5倍期間ですねー。
私も火曜日にななさんとshipさんの影ななトリオでニブルに行ってきましたー。
e0005184_043988.jpg

いつもはshipさんとペアで来ているニブルですが、今日は人が少なかったのか局所的にすごく溜まってましたー。
普段なら決壊しそうなMHでも、前衛が一人増えたおかげでかなり安定して狩れましたよー。

一時間狩りをしてから帰還。それでも収集品の売り上げで300k、黒猫の人形は全部で18個も出ましたー。
ドロップ1.5倍は伊達じゃなかったです。
[PR]
by KS0852_ya | 2008-08-22 00:20


<< むしゃくしゃしてやった。反省は... アサシン日記 >>