むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。

モロク魔王のクエのために次元の狭間に行こうとしたら、MAPに入ろうとした10分ほど前に倒されて入れなくなってたフレウレッティです。こんばんわーう。

さて、挨拶の部分とはまったく関係ないのですが、ちょっと前に臨時収入があったので青箱を20個ほど開けたのですが、見事に惨敗。
それで腹いせに倉庫にあったsフードをホルグレンのところで精錬しにいったのですが…。
カンカン…成功
カンカン…成功
カンカン…成功
カンカン…成功
カンカン…成功
カンカン…成功
カンカン…成功
カンカン…成功
…あれ?
e0005184_22105759.jpg

なんかできました(
これはこのまま売るかどうか悩んだのですが…なんかうずうずしたのでもう一回カンカンしました(
残念ながら+9にはならずにここで壊れてしまいましたー。
その話を別の人から聞いていた知り合いが、「フレリンの断末魔の叫びを聞いた」と後日言っていたのですが、本人の壊した後の第一声は「ふぅ、スッキリ☆」でしたー。
過剰精錬なんて虚の趣味装備の+5犬耳いらいの二回目だったのですが、久々の精錬でなんか運でも溜まってたのでしょうか…。
[PR]
by KS0852_ya | 2008-09-14 22:15


<< 超お久しぶり ドロップ1.5ばーい >>