カテゴリ:未分類( 29 )

大体…11ヶ月ぶりの更新?

( >w<)ノわふー!超久々のフレウレッティです。

前回の更新からかなり時間が空いてしまいました。
この間にROでは色々なことがありました。大型アップデートは言わずもがな、私個人のことだけでもアサシンがアサシンクロスになってそのままギロチンクロスになったり、ハイプリーストがアークビショップになったり、クラウンがミンストレルになったり、ノビがウォーロックになったりと色々なことがありました。

私生活でも大きな動きがあったりと色々ありましたが、今後も少しは更新できたらいいなと思っています。

PS.取り急ぎアサシンのキャラ紹介をギロチンクロスに更新しておきました。
[PR]
by KS0852_ya | 2011-09-30 10:46

色々あって

こんばんわーう。最近めっきり寒くなってガクブルしてるフレウレッティです。

結局色々あって、フルーをアクビにする計画は一時中断しました。
現在はミンストレルを作ろうと放置してたバードの育成に乗り出し、
1.8倍期間やらを活用してクラウンにはなれましたー。
これからJob70にしてからミンストレルに転職しようと思っているので、
まだまだ先は長そうです。

PS.ちょこっとアサシンのキャラ紹介を更新しました。
そのうち今乗ってないキャラのキャラ紹介も作れたらいいなぁ…と思うだけ思ってます。
[PR]
by ks0852_ya | 2010-10-27 23:19

1.5ばーい

こんばんわーう。最近暑くてだれてるフレウレッティです。

経験値1.5倍が来たので、フルーでちょこちょこ頑張ってました。
とは言っても、ちょっと夏バテ気味でそこまで気力が続かなかったので、
81から84まで上げたくらいですがー。

最近フルーは催眠術師を使ってスキルリセットをしました。
R化が来てから微妙になったと評判(?)のアスム、サフラを切って、
キリエ10、サンク7を取りました。
ここからSW10を取ればとりあえずのスキル取りは終了です。

最近はフルーをアクビしようかと思って頑張ってるんですが、
できるだけスキルを取りたいためJob70まで取得したいため先が流そうです。
また、フルーの装備がほぼプリ時代のままなので買い換えようとアサでスリーパーを
狩ってたりもします。
R化して少し柔らかくなったので、錐を持ってない私のアサでも十分な殲滅速度が出て
狩れるようになりました。
[PR]
by ks0852_ya | 2010-08-08 05:17

超久々の更新

こんばんわーう。えっと、前回から…5ヶ月ぶりくらい?

結局フルーは転生はしたものの、ブログの更新をサボりまくってました。

今はR化が来て、3次職なんかが実装されましたねー。
色々変更がきて対応するのに振り回されたりしてます。

しばらくはフルーを強化するつもりなので、動きがあったら更新できたらいいなーと思ってます。

それでは、今日はこの辺でー。ノシ
[PR]
by ks0852_ya | 2010-07-13 00:35

今日発光

こんばんわーう、前よりは期間が空きませんでしたよ?

2月中に発光予定だったフルーですが、このたび調整が終わりオーラになれることになりましたー。

e0005184_139372.jpg


特に発光式をする予定もないので、ギルメンの前で枝を一本折って終わりにするつもりで経験値を調整しました。
ちなみにこの値まで調整したことをギルメンに報告したら「ようやるわ」「普通事故って光ってるぞ」など暖かい声を頂きました。あれ、涙が…。

そんなわけでフルーレティの発光は2月6日(土)(まぁもう今日ですが)の所属ギルドの集会で無事発光できそうです。
[PR]
by ks0852_ya | 2010-02-06 01:44

超お久しぶり

こんばんわーう。超久しぶりのフレウレッティです。
いやぁ、まさか更新間隔が1年半空くとは思わなかったです。

最近は虚じゃないプリの育成ばかりしてましたー。
ようやくレベルが98になり、オーラロードがようやく見えてきました。
一応2月中には光れると思うのですが、発光式をしないつもりだと言ったら、ギルメンから大ブーイング。
元々イベント好きでノリのいい面子が集まってるギルドなので、やった方がいいかなぁとは思うのですが、
いかんせん私は他の人のを祝うのが好きですが、自分のことを大々的に祝われるのが苦手なので…。
なんらかのハプニング的なイベントは考えてますが、発光式はしないと思われます。

アサやプリもキャラ紹介とは大分変わってるので更新したいのですが、今日はこのくらいでー。
…次の更新は何時になるかなぁ。
[PR]
by ks0852_ya | 2010-01-28 01:59

むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。

モロク魔王のクエのために次元の狭間に行こうとしたら、MAPに入ろうとした10分ほど前に倒されて入れなくなってたフレウレッティです。こんばんわーう。

さて、挨拶の部分とはまったく関係ないのですが、ちょっと前に臨時収入があったので青箱を20個ほど開けたのですが、見事に惨敗。
それで腹いせに倉庫にあったsフードをホルグレンのところで精錬しにいったのですが…。
カンカン…成功
カンカン…成功
カンカン…成功
カンカン…成功
カンカン…成功
カンカン…成功
カンカン…成功
カンカン…成功
…あれ?
e0005184_22105759.jpg

なんかできました(
これはこのまま売るかどうか悩んだのですが…なんかうずうずしたのでもう一回カンカンしました(
残念ながら+9にはならずにここで壊れてしまいましたー。
その話を別の人から聞いていた知り合いが、「フレリンの断末魔の叫びを聞いた」と後日言っていたのですが、本人の壊した後の第一声は「ふぅ、スッキリ☆」でしたー。
過剰精錬なんて虚の趣味装備の+5犬耳いらいの二回目だったのですが、久々の精錬でなんか運でも溜まってたのでしょうか…。
[PR]
by KS0852_ya | 2008-09-14 22:15

ドロップ1.5ばーい

期間限定でプロンテラにあるローソンを見て、あの微妙な民家との融合具合になんとも胸が悲しくなるフレウレッティです。こんばんわーう。

さて、今ROではアイテムドロップ1.5倍期間ですねー。
私も火曜日にななさんとshipさんの影ななトリオでニブルに行ってきましたー。
e0005184_043988.jpg

いつもはshipさんとペアで来ているニブルですが、今日は人が少なかったのか局所的にすごく溜まってましたー。
普段なら決壊しそうなMHでも、前衛が一人増えたおかげでかなり安定して狩れましたよー。

一時間狩りをしてから帰還。それでも収集品の売り上げで300k、黒猫の人形は全部で18個も出ましたー。
ドロップ1.5倍は伊達じゃなかったです。
[PR]
by KS0852_ya | 2008-08-22 00:20

アサシン日記

仕事中に来た友人のメールで今世の中がお盆だと気づいたフレウレッティです。こんばんわーう。しかもメールは1時間差で二人からきました

さて、一応私の一番お気に入りのはずのアサシンなのですが、最近はリヒタルゼン↑↑←で鳥人間、調印などの愛称で虐殺されてるヒルウィンドを狩ってますー

狩りやすさ、経験値の多さで大人気のヒルウィンドですが、実際に行ってみるとたしかにおいしい敵でしたー
e0005184_13561840.jpg

右手に中型グラ、左手に動物特化マインを装備して画像のダメージが出てますー
最初のころは1.2k程度のダメージだったのですが、最近では安定して1.3kダメがでるようになり、辻支援を貰ったら1.5kも出るようになりましたー

経験値もなかなかよく、大体700k程度の時給が出ており、アサシンのレベルも81まで上がり、Jobもカンストしましたー
それになかなか金銭効率もよく、ヒルフィンドが落とす爪と羽は両方ともBSのOC10で700z以上で売れ、なかなか数も出ますー
私も一度ヒルウィンド狩りに出ると回復剤の関係で一度の狩り時間が1時間半なのですが、それで大体250k分前後の稼ぎになりますー

ただ、ヒルウィンドcが出るのだけはカンベンしてください…
普段cなんて出ないくせに、ヒルウィンドcだけは4枚もでました…

今日はちょっとこれから出かけるのでアサのキャラ紹介更新はまた今度にー
[PR]
by KS0852_ya | 2008-08-16 14:11

中ボス狩り

こんばんわーう、って今昼か。普段こんな時間に更新しないからなぁ…。まぁいいや。

私のプリの趣味に中ボス狩りがあります。
よくプロンテラの←の方でボーカルやトード、モロクの↓の方でドラゴンフライを、たまにフェイヨン↓←のさすらい狼やポリン島でマスターリングなんかを狩ってますー。

今日もマスターリングを探しにポリン島に行ってきましたー。
そして、ポリン島といえば他にも中ボスが…
e0005184_1493990.jpg
e0005184_1495666.jpg

エンジェリングと、右は名前は出てないですがゴーストリングですねー。
人気モンスターなので普段はほとんど会えないのですが、今日は早朝だったからか会えましたー。

エンジェリングは取り巻きをマグナムブレイクで一掃し、本体にはHLが効かないのでインジャスティスc刺しのゴールデンメイスで殴ってきましたー。
HPが少なくなるとヒールを使ってきてHPが削れなくなったので、取り巻きのポポリンを一体だけ残し、そちらにヒールを使わせて本体を回復させないようにして撃破しましたー。
残念ながらドロップはなかったですが…。

ゴーストリングは取り巻きもそこそこの強さがあり、倒してもすぐ召喚するので、ゴーストリングだけ引き離して(画像の時はまだ取り巻き残っていますが)ひたすらHLを連打ー。
HPが少なくってくるとテレポを多用してきて、近づいただけで逃げられるようになってしまいましたが、なんとかルアフ&HLでダメを与えていって撃破しましたー。
でもドロップはなしorz。
いや、もしかしたら透明な布はでてたのかもしれませんが、取り巻きのドロップの透明な布が多すぎてわかりませんでした。

一応エンジェリングとゴーストリングの間にマスターリングも倒しましたよー。
これでポリン島のモンスターでプリが倒したことがないのはデビルリングだけ…
[PR]
by KS0852_ya | 2008-07-26 14:40