<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アコからプリへ!

こんばんわーう。フレウレッティです

とうとう経験値2倍期間始まりましたねー
これ幸いと、アコのJobレベル上げに臨時に行ってきました
後130%でJob50になり、プリに転職しようと思っていて、臨時2回くらい行けば転職できるかなーって思っていたんですが、一回の臨時でJob50達成できました。
流石は、2倍期間中ですね…。結構長く監獄2Fで狩りしていたんですが、PTメンバーもレベルアップしまくりでしたよー

そのままサクっと転職して、Jobレベル上げに修道院にソロをしにいったのですが…
e0005184_22414493.jpg

!?
e0005184_2242065.jpg

!?!?
えー…、なんかレイスとイビルドルイドから転職祝いを頂きました(
帽子の方はsビレタでしたよー
[PR]
by KS0852_ya | 2007-01-31 22:48

嫁へのプレゼント

こんばんわーう、フレウレッティです
今日はまだ狩りなどには行ってないので、前に言ってた嫁へのプレゼントの話しでも

とある理由で、嫁が中段装備を目隠しに固定し、今まで狩場装備で使ってたゴーグルから、上段だけの装備に変えるという話しを聞いていたのです
そこに、先日の青箱からの臨時収入があったので、新しい装備をプレゼントすることに
嫁の以前の頭装備は、ウィローc刺しのSP用装備だったので、最初はミストレスの王冠でも買おうかと思っていたのですが、嫁に相談したところ、騎士なのでDEFも欲しいとのこと
そこで、ウィローc刺しのヘルムを刺してプレゼントすることに

e0005184_23552755.jpg


そんなわけでさくっと作成。+4くらいまで精錬のしようかとも思ったけど、剣士系のキャラがいないので断念
これから一緒に狩りに行くことになっているので、その時に渡そうと思います
[PR]
by KS0852_ya | 2007-01-30 00:05

合宿から帰ってきました

こんばんわ、合宿から帰ってきたフレウレッティです
流石に3泊4日の合宿は長かったですねー
幸い、そこそこの自由時間があったので、その時間に友人とゲームなどをしてリフレッシュできたので、あまりストレスなどは溜まりませんでした

RO入ってないからネタがない…
とりあえずこれを書いてる最中は守夜さんがMCをしている、「アルベルタスクエアWeb」を聞きに行ってます
毎週日曜日の22:30からアルベルタで行っているラジオ番組で、私もほぼ毎週聞きに行ってます
ラジオが終わった後も、狩りやパンヤでの大会などの二次会もありますので、興味のある方は聞きにきてみてくださいー
詳しくは守夜さんのHP、「らぐもりや塩味」までどうぞー
[PR]
by KS0852_ya | 2007-01-28 23:51

某帆さん曰く「謎のレア運」

こんばんわーう、フレウレッティです
今回から本格的にこのブログをのっとr…ゲフンゲフン
あーあー…譲り受けて更新したいとおもいますー

さて、先日の話になるのですが、アサで買ってたときにでたマルクcが売却できて、金庫番の手持ちが約2.9Mになったのですが…
そこでなにを思ったか青箱を大人買いし始めると言う謎の行動にでる金庫番(
どうせ臨時収入で得たお金なのでギャンブルに使ってもいいだろうという思考に至っていたようです
そして買い漁った青箱の数じつに50個ちょい!
初めて手元にある大量の青箱の数に正確な数は忘れてしまいました

そして青箱をSCに登録し…そっぽを向いて連打!
元々複数の箱を開けるときは、途中経過を見ずに、結果を一気に見るようにしているのです
そして全ての青箱の開封が終わり、結果を見ることに
消耗品の欄には特にレアなものは見当たらず、そこそこいいのでもイグ種くらいでした
次に、収集品の欄にも高額レアはなかったのですが、MVPボスであるエドガの虎の革を発見
MVPボス狩りなどしない私にとっては、もう二度と手に入れることができないかもしれないものなので、倉庫にしまっておくことに
そして最後に装備品の欄です、そこそこ数も多いので機体が高まります。
あらかじめ鑑定をし、装備品の欄をみることに。その時に私が思ったことをそのまま書いてみます
「あーsジュルあるや。お、クリップもある。もうちょっとレアあれば黒字いくかなー…!?
e0005184_053218.jpg

コロネットが二個にシャープヘッドギア!?これ総合で10M越えるんじゃ!?」
はい、そんなわけで謎のレア運を発揮して高額レアをだしてしまったわけです
特にシャープヘッドギアなんて初めて手に持ったようなかなりのレアアイテム(私の中で)です

近日中にこれを売ってアサの装備でも買いたいと思います
後嫁になにかプレゼントでも買おうかな…

P.S明日(25日)から日曜の夜まで学校のほうの合宿があるのでネットに繋げませんので、用事などがある方は日曜の夜以降におねがいしますー
[PR]
by KS0852_ya | 2007-01-25 00:10

ブログはじめました

わーう
セイルさんの後をついでブログを始めました
どれくらい更新できるかわかりませんがよろしくお願いします
[PR]
by KS0852_ya | 2007-01-22 23:13