<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

FHT

今日ははいぱーろりあさんのとこのFHTに参加してきましたー
諸事情により私は送れて行ったのですが、なんとか開始30分以内に合流できましたー
レベルの都合により、虚で狩場のアインベフDに行ったんですが…
なんと先にいた4人のうちろりあさんを除く3人が全員アコ系(
そのまましばらく狩って、もう一人合流したのですが、なんとその人もプリースト
これで6人中5人がアコ系(プリ3・モンク1・ハイプリ1)と言う奇妙な集団が出来上がりました

e0005184_23514570.jpg


その後記念撮影などをし、23時まで狩ってから期間しました
精算の後にアルスク会場に行ったのですが、ちょうど知り合いの引退宣言に間に合いましたー
虚のギルメンでG狩りなどでよくお世話になっていた方だったので、引退はとても寂しいですが、
メッセなどではまた話せるので、そちらでまた話しなどをさせていただきますー
そのあとはアルスクの二次会でニブルで遊んできましたー
[PR]
by KS0852_ya | 2007-02-11 23:59

ギルド狩り

今日はフルーレティが所属しているギルドのG狩りの日でしたー
あいにくマスターは体調を崩して休みだったようで、代理の方が進行なさってましたー

今日は騎士団に行ったのですが、全滅などもせず順調に狩ってましたー
e0005184_10424375.jpg

途中魔剣などもでましたが、そちらもなんなく撃破
そのまま24時まで狩って帰還しましたー

P.S.リンクページ追加しました
[PR]
by KS0852_ya | 2007-02-10 23:59

嫁とニブル狩り

今日は、虚の嫁とニブルに狩りに行ってきました
2倍期間は終わってしまいましたが、流石に人気狩場
PT狩りの人達がたくさんいましたよー
e0005184_23171197.jpg


そのまましばらく狩り、ギルドレベルが上がったところで終了にしましたー
ちょうどギルドの定員もいっぱいになったところだったので、今度ギルマスに拡張してもらうよう頼んでおきます
[PR]
by KS0852_ya | 2007-02-09 23:18

ギルド集会

昨日の土曜日は、フルーレティの所属するギルドのギルド集会の日でしたー

今日はギルド狩りでアインベフDに行ってきましたー
なにげに私はアインベフD行ったの初めてなんですよねー
たまに自爆に巻き込まれて死んだりするの以外は順調に進んでいき、最下層でしばらく狩りをしていると、他のPTに遭遇
話しを聞くと、左上にMVPボスのRSX-0806がいるらしく、危険だから近寄らないようにとのこと
一応見に行くと、たしかにいます、MVPボス
e0005184_22512433.jpg

ここは橋を境に分かれていたので、近寄らなければ安全だったのですが…
何故かそのままMVPボスの方に移動いていく面々。そしてそのまま戦闘へ突入
幾人かの死者をだしながらも、RSX-0806を撃破
MVPはSBrをしていたアサクロさんでしたよー

その後ある程度狩ったところで帰還
そのあとに、最初は枝祭りをする予定だったのですが、あまりのラグに断念。延期になりましたー

…何時の間にやら虚のレベルが嫁に抜かれたようです
2倍期間が終わったら、追いつくためにちょっと頑張ろうかと思います
[PR]
by KS0852_ya | 2007-02-04 23:01

ギルメンとっ

こんばんわーう、フレウレッティです

先日、フルーのが入ってるギルドの方と一緒にSDに狩りに行ってきましたー
私とギルメンのチャンピオンさん、ギルメンの別キャラのSノビさんの3人で狩りにいきました
途中でマスターも合流し、レベルの関係でPTには入りませんでしたが、一緒に狩りをしましたー
e0005184_22531164.jpg


アサの新武器を買ったので、試し斬りにいき、威力はなかなかのものがあったのですが、あまりの重さに根を上げて帰還しちゃいました
あの重さはどうにかならないものか…
[PR]
by KS0852_ya | 2007-02-02 23:03