<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キャラ紹介1フレウレッティ

e0005184_10175334.jpgフレウレッティ:ギロチンクロス
Base:96 Job:28
ステータス(補正抜き)
Str:90
Agi:85
Vit:1
Int:20
Dex:50
Luk:1
所属ギルド:AzuriteFortune 職位:日溜りのネコシン

一番初めにできた(?)キャラ。何故ハテナかと言うと、今まで何度も作り直されているキャラだから。
神速アサ→クリアサ→神速アサ→二刀アサ(現在)と、覚えているだけで3回は作り直されている。
シーフ時代にも何度か作り直した記憶があるので、実際に何度作り直されているかは不明。
2011年2月の1.5倍期間に念願の発光をし、そのまま転生。
その後はアサシンクロスとしてしばらく狩っていたが2011年サマーキャンプのパワースポット巡りで経験値を荒稼ぎしJob70でギロチンクロスに転職しました。感無量。

猫耳に魅せられたキャラであり、昔は猫耳のヘアバンド、今は黒い猫耳を装備している。
最近は狩場で使っているたれリーフキャットをそのまま装備している場合も多い。
装備しなくなった今でも、猫耳のヘアバンドは常時携帯している。

最近はソロ志向が強くまたメインで動かしている。
経験値目的では氷D3F、お金目的ではスリーパーMAPに入り浸ってます。
その他では崑崙1Fやモスコビア3Fで買っていることが多いです。

最近の悩みは転生したり3次職になったりしたため装備を新調するお金が足りないこと。

最終更新日:2011年09月30日

P.S.このページはたまに更新されることがあります
そのさいには最新投稿ページにてお知らせします
[PR]
by KS0852_ya | 2007-03-28 02:15 | キャラ紹介

ネタがないー

最近リアルが忙しくてなかなかROに入れず、入っても騎士の育成で狩場に篭ってるだけなのでネタがないフレウレッティです。こんばんわ

なにやら公式イベントで蜃気楼の塔がまたきましたねー
前回のは一回様子見で入って即効でやられた記憶しかないので、時間がとれるようなら今回はがんばってみたいと思います

さて、ネタがないので、次回の更新からキャラ紹介でもしてみたいと思います
現在稼動中のキャラが、Lokiで5体、Saraで1体、Freyaで2体、Fenrirで1体います
とりあえずはLokiにいるキャラの紹介だけはしたいと思いますー
[PR]
by KS0852_ya | 2007-03-22 03:17

槍騎士育成

バイトが忙しく、疲れて帰ったらそのまま寝ちゃってこの時間におきました、フレウレッティですこんばんわ

さて、槍騎士志望の剣士ですが、育成三日目でちゃんと騎士になれましたー
序盤はアサの短剣を使いまわし、33になったら水ランスを持って天下大将軍狩りをしていたのですが、成長が早い早い
特に水ランスを持って天下狩りを始めると、ノーダメージで狩れて、なおかつ経験値も上々と言う優良狩場でしたー

e0005184_535305.jpg

これが今回作った槍騎士
Str>Vit型の槍騎士を目指して、今はスキルの習得をがんばっていますー
[PR]
by KS0852_ya | 2007-03-17 05:36

お久しぶりなきがしないでもない

一ヶ月も放置してたフレウレッティです、こんばんわ

最近キャラスロが増えましたが、12月に作った2垢目がまだ全部埋まっていない私にはあまり関係のない話でした
せめて12月より前に増えていればorz
そんなわけでキャラスロが増え、私の周りでも新しいキャラを作った人がたくさんいましたねー
その波に乗り、私も新しいキャラを作りました
Str槍騎士志望の剣士なのですが、育成二日目で36/26と、転職まではもう少しかかりそうです
一応騎士になるまでは誰かにみせるつもりもないので、ここでSSを乗せるのも転職後になると思います
[PR]
by KS0852_ya | 2007-03-14 20:11