人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ひさしぶりの更新

こんばんわーう、更新が止まるのはRO系サイトではよくあることですよ?いやまじごめんなさい。超ひさしぶりのフレウレッティです。

前にコメントでプリのレベルが上がったら更新するよー、と言いましたが、レベルが上がっても見事に更新しませんでした。
最近はROにもよく入っているので、これをきに更新を再開しようと思いますー。

今現在は余ってたキャラスロットにマジを作って育成してますー。
これ書いてる時点で56/42レベルで、主に土精さんを狩ってます。

超ひさしぶりの更新_e0005184_2225929.jpg


一度時計2Fの方にも行ってみたのですが、あの地形に馴染めず早々に撤退しちゃいました。
当分は土精さんを狩ってると思いますが、気がむいたら臨公にでも行ってみたいです。

それでは今日はこの辺でー。
…次回更新はいつになるかな?(
by KS0852_ya | 2008-05-22 22:07


<< 久しぶりにみた キャラ紹介2フレウレッティ虚 >>