人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある夜のグラストヘイム

こんばんわーう、垢間での装備の受け渡しにもう一つPCの欲しいフレウレッティですー。
いやー、一人でやると危ないし、受け渡したいときに親しい人は入ってないしorz

昨日、フルーレティで臨時でもないかとプロ南に行ったところ、運悪く枝テロに遭遇。
なにやら範囲攻撃っぽいものでやられてしまい、今日は縁起が悪いと臨時は中止。
ソロでカタコンで少し遊ぶかー、とグラストヘイムに行きましたー。
ジョンダがなかったので歩いてGHまで行ったのですが、入ってすぐのところで深淵の騎士に遭遇。
こんなとこだと危ないなーと思いつつ。
ある夜のグラストヘイム_e0005184_2074152.jpg

ソロで喧嘩売ってきました。
フルーはごく普通のInt>Dexの支援プリ。
MEも無ければ殴りもできません。
なので、攻撃はずっとホーリーライトです。
最初にカリツを撃破し、深淵には速度減少で移動速度を落とし、その後は撃破するまでホーリーライト連発です。
速度減少を適度にかけ直しつつ、たまーにチャージアローで弾き飛ばされながら戦いましたー。
時間はかかったものの、ちゃんと撃破しましたよー。
by KS0852_ya | 2008-06-05 20:15


<< マジ育成報告書? 久しぶりにみた >>